

| - | | - | - |

彩り、響音、君に告ぐ


少女は歌っていました。
誰もいない暗い場所で。

それでも彼女は、自分を歌を聴いてくれる誰かがいると思い、ずっと歌っていたのです。

しかし

彼女は気づきます。

・・・この世界には誰もいない。

ここはどこ?
私は何をしているの?

彼女しか存在しないこの世界で、彼女の歌を聴く存在はいなかったのです。

響いた音を紡いでも、それを彩る人がいない。
少女は泣きました。

その涙はメロディーとなり虚空に消えました。


閑話休題


少年は憂いていました。
同じような毎日の繰り返しに。

何一つ素晴らしいことなど起きない日々に。

少年は気づいていました。
この世界はくだらないと。

だから今日も虚しく空を見上げるのです。

青齣

どこからかメロディーが聴こえます。

緑齣

メロディーは大きくなります。

それは空から聴こえるメロディーでした。
少年はそのメロディーを口ずさみます。

赤齣

少女は、自分のメロディーを歌う声に気づきます。
その音が聴こえる空へ手を伸ばしてみます。

白齣

少年も空に手を伸ばします。

虹齣

世界が開きます。
少年と少女は、出会います。

誰もいない世界の少女と、何もない世界の少年。

手を繋いで紡ぎます。終わる事のない歌を。
共に彩ります。

この世界の景色を。

彩り、響音、君に告ぐ

僕らの世界は、愛で溢れている。






 

| Yu-Ko | 11:48 | comments(0) | - |

一問一答☆響音彩さん

ギターを演奏しているSayakaこと響音彩さんの登場です!由緒ある家系の陰陽師だそうですよ!


1. 名前は?
響音彩。本家の名前やから、普通の名前がもう一つ名前がありますで。
2.血液型は?
B型
3.誕生日は?
恥ずかしいから内緒でw
4.何歳?
おかげさまで22歳になりました☆
5.長所は?
霊感が強い。
6.短所は?
キレやすいw
7.自分の体で一番好きな個所は?
胸・・・ですかなぁ・・・
8.じゃあ嫌いな個所は?
・・・誰がアントニオ猪木やっ!!!
9、身長は?
160cmくらい?
10.自分の体で一番気を遣ってるのは?
 顔とスタイルですな。美容には気を遣いますなぁ。
11.好きな食べ物は?
フルーツ全般
12.嫌いな食べ物は?
ベジタリアンなんで・・・
13.好きな男性のタイプ
心の奥にもう一人の人格がありそうな人。
14.嫌いな男性のタイプ
タバコ吸ってはる人は問答無用で嫌い。
15.恋愛経験は?
ありますなぁ。いつだって恋乙女ですで。
16.その恋はどうなった?
秘密ですで♪
17.今、気になってる人は?
いるけど無理ですなぁ。
18.一番得意な料理は?
パスタ
19.好きな国は?
イギリス
20.行ってみたい国は?
ブラジル
21.恋人はいる?
恋愛禁止やからなぁ・・・
22.目の前にカップルが手を繋いで歩いてたらどうする?
陰陽術で呪う。
23.女の子は好き?
好きですでー!!!ハァ、ハァ・・・
24.恋人ができたら行きたい国は?
バチカン。
25.無人島で1カ月過ごすなら誰と過ごしたい?
圭介さんかなぁ。
26.好きなアーティストは?
最近はセカオワ。
27.嫌いなアーティストは?
うーん・・・ヘビメタとかは苦手ですなぁ。
28.好きな季節は?
秋。食欲とスポーツと芸術!!
29.好きな色は?
黄緑ですな。
30.嫌いな色は?
紫・・・。
31.今まで一番幸せだった事は?
美琴姉さんと出会ったこと。
32.今まで一番嫌だった事は?
身内が死んで一人ぼっちになったこと。
33.今、一番大事なモノは?
メンバーとの絆ですなぁ。
34.今、一番心配してる事は?
仕事の昇給ができそうにない・・・
35.人生、最大の後悔は?
まだないかも知れへんです。
36.愛花と霧花さん、どっちが怖い?
愛花ちゃんかなぁ。
37.好きな芸能人は?
まんべんなくみんな好きやでー!
38.島崎遥香、本田翼、高橋みなみ、妹にするなら誰?
ぱるる!
39.好きな服の柄は?
黒基調のカーデガン。。
40.ズボン派?スカート派?
動きやすいズボンの方がよう履きますなぁ。
41.下着ははく?はかない?
はかないのは優子さんくらいやろー笑
42.好きな言葉は?
運命、運
43.嫌いな言葉は?
やればできる。
44.山派?海派?
海やな。
45.落ち込んだ時にやる事は?
ダンスかギターで弾き語りかなぁ。
46.1日、最高何時間寝れる?
たぶん、その気になればずっと寝てられると思うけど・・・
47.逆に最高何日起きていられる?
48時間はいける!
48.AKB48は好き?
ライバル、目標
49.好きなまゆ☆なまの曲は?
「彩り、響音、君に告ぐ」!!・・・泣いた。まだ聴いてへんけどw
50.夢は?
好きな人の夢がかなう事が私の夢やで。



はい!以上、私、響音彩さんの一問一答でしたっ!



 

| Yu-Ko | 13:30 | comments(0) | - |

一問一答☆浅葱優子さん

遂に登場―!Yu-Koです!私の生態をとくとご覧あれ!・・・主に全裸です(笑)


1. 名前は?
浅葱優子。 もう一つ名前があるよ。
2.血液型は?
B型
3.誕生日は?
10月17日
4.何歳?
25歳ですが何か?
5.長所は?
活発、運動神経は良い!
6.短所は?
がさつ、落ち着きがない。
7.自分の体で一番好きな個所は?
えくぼかな。
8.じゃあ嫌いな個所は?
身長が低い事。後10cmは欲しい!
9、身長は?
152cmですが何か?
10.自分の体で一番気を遣ってるのは?
 顔とスタイル。やっぱり仕事で大事でしょ。
11.好きな食べ物は?
揚げ物
12.嫌いな食べ物は?
抹茶
13.好きな男性のタイプ
私に意味と価値を与えてくれる人☆がっしりした人!
14.嫌いな男性のタイプ
ギャル男。ズボンずらして腰パンしてる人。
15.恋愛経験は?
あるあるー!
16.その恋はどうなった?
お金払うから別れようと言われた。え!?そんなにイヤなの!?
17.今、気になってる人は?
いるけど無理―!
18.一番得意な料理は?
お魚料理は得意だよ!
19.好きな国は?
イギリス
20.行ってみたい国は?
インド
21.恋人はいる?
恋愛禁止ですぅー!
22.目の前にカップルが手を繋いで歩いてたらどうする?
心の中で「死ねっ!」って思う。
23.女の子は好き?
好き!もうたまらん!!!
24.恋人ができたら行きたい国は?
海外旅行は一人で行きたい。
25.無人島で1カ月過ごすなら誰と過ごしたい?
菜滲さん。困る事がなさそう。
26.好きなアーティストは?
2PM、ゆず、ミスチル、YUKI
27.嫌いなアーティストは?
ヴィジュアル系は苦手かな・・・。
28.好きな季節は?
夏。合理的に服を脱げる!
29.好きな色は?
黄色かなー!
30.嫌いな色は?
緑が苦手。
31.今まで一番幸せだった事は?
けい兄と出会えた事。
32.今まで一番嫌だった事は?
刹那姉の死。
33.今、一番大事なモノは?
メンバーとの絆、家族の絆、愛。
34.今、一番心配してる事は?
うーん・・・3年後の未来。
35.人生、最大の後悔は?
腹痛に耐えきれずの、まさかの野外でのトイレ・・・。
36.愛花と霧花さん、どっちが怖い?
霧花さん。でも最近、慣れてきた。
37.小嶋陽菜が好きですか? 大好きですー!でもにゃんにゃんのにゃんにゃんはもーっと好きです☆
38.島崎遥香、本田翼、高橋みなみ、妹にするなら誰?
ぱるる!
39.好きな服の柄は?
チェック柄とかドットとか・・・。
40.ズボン派?スカート派?
動きやすいズボン派!スカートも履くけど。
41.下着ははく?はかない?
はかないのは私だけ!
42.好きな言葉は?
無意味、無価値、無関係、優愛
43.嫌いな言葉は?
希望、夢、悲哀、無味
44.山派?海派?
海!山は虫が・・・
45.落ち込んだ時にやる事は?
全裸でダンス。もちろん自宅で。
46.1日、最高何時間寝れる?
半日は寝れるかな・・・寝すぎると寝れなくなる。
47.逆に最高何日起きていられる?
1日もつかな・・・
48.AKB48は好き?
人生。
49.好きなまゆ☆なまの曲は?
「優しさを名に持つ君へ」・・泣いた。
50.夢は?
浅葱家の夢が叶う事。


はい!以上、私Yu-Koの一問一答でしたっ!


 

| Yu-Ko | 11:56 | comments(0) | - |

世界創世の物語

どうも☆ゆーこです。

だんだん暑くなってきましたね!季節の変わり目は体調を崩しやすいです(@_@)
健康管理には気を遣いましょう(*^。^*)


さて、まゆ☆なまのホームページが大幅リニューアルしました!
そしてシングルミニベスト「世界樹の姫と全能の巫女」の発売も決定!

ジャケットを飾るのは二人の神に最も近い存在。


・・・・・・

一つはこの宇宙が誕生する遥か昔から概念として存在していた。
地球が生まれた時、彼女はそこで形を成した。

それから幾兆年と無限に近い時を生きた。

その無限にも思える時間の中でいつしか彼女にできない事はなくなっていた。

全知全能。

神が作った神の化身。

神が生んだ神の超越者。

安心院菜滲。

・・・

対するは世界を創世した一族の末裔。

概念として存在したこの世界を形として実現させた世界樹の末裔。

しかし最終的な世界樹の守護者として選ばれたのはその一族の何ら繋がりの無い一人の少女だった。

最底辺の世界で血反吐を吐き、悔しさを噛み締めて、望んだ世界の絶望。

世界を安定させる為に存在する世界樹は

その安定の為に世界の全てを犠牲にした。

そして選ばれた少女は、永遠を手に入れ、世界樹の加護と絶対的な力を手に入れて、今世界に君臨する。

世界樹が作った奇跡の戦姫。

世界樹が生んだセフィラの少女。

セフィロト・ヒストリア。


そんな二人が紡ぎ出す世界創世の物語。

・・・・・・

っていう訳ですね(#^.^#)


収録曲は
1.偽善者の集う街
2.傷の在処
3.ブループラネット
4.Cry to you
5.世界樹の約束
6.終わりの祈り

あの独特のイメージで話題になり発売したばっかりの「世界樹の約束」も収録!

これは見逃せない!!?



またまゆ☆なまグループのアーティストは今月より10月のゆり祭りまで、積極的にライブを行っていきます!

ライブ情報をチェックしてください!

| Yu-Ko | 12:37 | comments(0) | - |

バレンタインシングル購入の皆さまへ

どうも☆
Yu-Koです。

バレンタインシングル購入の皆様、お待たせしました!
バレンタインシングルの出荷が始まりました!

購入されている全ての方に、5月15日発送で、バレンタインシングルをお送りしています!

1週間以内に届くかと思いますので、もうしばらくお待ちください!


またバレンタインシングルのキャンペーンについては当たり券を封入しています。

バレンタインシングルの歌詞カードの中に当たり券が入っていたら、その券に記入された賞が当たります!
当たった券を写メールにて
mayu-nama@hotmail.co.jp
に送信してください。

送信時は、
・氏名
・郵便番号
・住所
を忘れずご記入ください。

締切は6月30日です。
景品の発送は、7月15日に行います!


それではバレンタインシングルの到着をお待ちください!

 

| Yu-Ko | 02:11 | comments(0) | - |

一問一答☆べっちくん☆

まゆ☆なまをサポートしてくれるKeisukeの数少ない親友。親友として、大事な時にはKeisukeの側にいてくれるべっちくんは最高の親友だ!!



1.名前は?
池邉勇輝
(実は池邉家の血筋ではなく、正式には伏見家とか言う九州の大きな家の血筋らしい・・・)
2.血液型は?
O型
3.誕生日は?
3月20日
4.何歳?
25歳
5.長所は?
誰とでも建前は上手く取り繕う
6.短所は?
面倒くさがり
7.自分の体で一番好きな個所は?
瞳かな?鏡で見た時は覗き込む。
8.じゃあ嫌いな個所は?
体毛が濃いとこ_| ̄|○
特に髭はイヤ!毎日剃るのが面倒い・・・(つД`)
9、身長は?
168cm
10.自分の体で一番気を遣ってるのは?
剃った後のスキンケア
11.好きな食べ物は?
鶏の心臓
12.嫌いな食べ物は?
肉の脂身と魚介類の大半
13.好きな女性のタイプ
よく笑う子・面白い子・がむしゃらな子
14.嫌いな女性のタイプ
ギャル系はout -_-b
あと平穏なことが退屈だと思って、すぐに「ヒマ〜」とか言うヤツ
15.恋愛経験は?
片想いが多いな〜告白されたことも少しある
16.その恋はどうなった?
終わった。過去完了形。
17.今、気になってる人は?
浅く広くいる
18.一番得意な料理は?
てきとーに冷蔵庫の余りもんを寄せ集める。
19.好きな国は?
韓国ぅぅううう〜
20.行ってみたい国は?
スペイン・ブラジル
何も考えずに陽気・馬鹿になれそう。
あとハリー・ポッターに憧れてイギリスにも行ってみたい。
21.恋人はいる?
リア不充ですが?
22.目の前にカップルが手を繋いで歩いてたらどうする?
末長くもがき苦しむことを望む( ̄^ ̄)とりあえず、その手がもぎ取れればイイのに(笑)
23.目の前でカップルがキスしてたらどうする?
もうイイっ、無視(♯`∧´)
24.恋人ができたら行きたい国は?
韓国☆
25.何で?
買い物したい!屋台の食べ歩きしたい!
26.好きなアーティストは?
AKB48・AAA・2PM・GReeeeN、最近はSEKAI NO OWARIが僕の中で急上昇〜
27.嫌いなアーティストは?
ソナーポケット(恋愛ソングが安っぽ過ぎる)
28.好きな季節は?
真冬。布団の中が天国に感じるよね。
29.好きな色は?
紫・赤・ピンク。今年は黄色が僕の流行やね。
30.嫌いな色は?
あえて言うなら白かな。膨張色だし。
31.今まで一番幸せだった事は?
幸せって何ですか?
32.今まで一番嫌だった事は?
一方的な繋がりの切断。
33.今、一番大事なモノは?
友達や仲間との繋がり
34.今、一番心配してる事は? 夏の気温。夏はキライッ!、大っキライッ!
35.人生、最大の後悔は?
何故この人達のもとに生まれてしまったのだろうか・・・
36.愛花と霧花さん、どっちが怖い?
霧花さん。
37.大島優子と松井珠理奈、殴られるならどっち?
優子!即答デスね。
38.篠田麻里子、浅葱刹那、宮崎あおい、血雨霧花、姉にするなら誰?
マリコ様!
39.好きな服の柄は?
チェック柄とかアジアンテイスト系
40.ズボン派?スカート派?
スカートははかないね。
41.下着ははく?はかない?
はかないのは優子だけでしょ!
42.好きな言葉は?
虚無・絶望・堕落
43.嫌いな言葉は?
会話の冒頭に「言っとくけど、〜」って付ける言葉
44.山派?海派?
山派。海はベタつく。
45.落ち込んだ時にやる事は?
感動するドラマや映画を観て号泣する。
46.1日、最高何時間寝れる?
いくらでも。常に眠い。
47.逆に最高何日起きていられる?
2日以上起きたことがない。
48.AKB48は好き?
生活の一部。
49.好きなまゆ☆なまの曲は?
『あまねく世界から見た景色』600回は聴いてるかな。
50.夢は?
最近は家庭を持ちたい願望があるかな。温かい家庭を…



よーく見ると!マイナスですね☆はい。だからこそ仲良くなれるのさ!

さて次の一問一答は私、Yu-Koですよ!!
 

| Yu-Ko | 11:54 | comments(0) | - |

世界と政治と化物と

最近、とことんマイナスなゆーこです(;_;)

雨が降ってイベント中止になって、「ふざけんな!天気!」とか思ってたけど、それがウチのリーダーのせいだって分かって「あ、じゃあ良いや別に」ってなった。

これはやっぱり、私の中の優先順位が三日月が上だと言う事だ!うん。きっと。嬉しい事だなぁ。

とうとう最高ランクになって、見る景色ががらっと変わった。

まず・・・政治とかよく分かんないけど、とりあえず壊しても良いなって思った。

力を得て「化物」と呼ばれる領域に足を踏み込んでみて分かった事は、この世界の残酷さ。
国は腐ってて、国民も腐ってる。

国は、より良く社会を立て直そうとしてる裏で、私利私欲にまみれてる。
だからと言って国民は、それに便乗して弱い人間をいたぶってる。

私の大好きな化物さんたちはこういう景色をずっと見ていたんだなぁ。どこを歩けど血ばかり。裏切りと憎しみと血ばかり。



子供がいたんだ。まだ7歳くらい。その女の子はボロボロで、身寄りがなかった。
道行くはそれを見て見ぬフリ。

不良に絡まれるいじめられっ子。殴られて蹴られて、血を流して。
街歩く人は、自分だけは巻き込まれまいと避けて通る。

愛する人を失った青年。周りを見れば手を繋いで、うわべの愛で愛し合う恋人たち。
自分たちの愛は絶対だと、すぐに覚める夢を見てる。

路地裏で身体を売る売女。親の為か、遊びの為か。それを「汚い」と軽蔑の眼差しで見る人々。
自分たちのやっている仕事は綺麗だと思い込んでいる。
この社会に存在する仕事に綺麗な仕事など有りはしないのに。

人を殺めた殺人鬼。裁判で死刑が決まり喜ぶ人々。
そうやってその判決を喜んでいる時点で皆、殺人鬼。自分たちは手を汚さず法が命を殺すのを笑って見てる臆病者。
醜くて、汚くて、救いようのない民衆。

まずは誰から死刑にしよう?まずは何から消してしまおう?

幸せに家庭を築いた家族。不幸が溢れかえるこの社会で幸せになったから死んでください。

お金を稼いで、大金持ちになった起業家。不況で溢れかえるこの社会で大金持ちになったから死んでください。

闇を知らず、何も知らず、ただのうのうと生きてる全ての人間。無知なのだから死んでください。

死んでください。人の痛みが分からないのだから死んでください。
命の真の重みを知らないのだから死んでください。
底辺の存在を認めないのだから死んでください。
人の不幸を笑うのだから死んでください。


痛みを、哀しみを、苦しみを、憎しみを、理解できないのだから死んでください!
絶望を、羨望をあざ笑うのだから死んでください!


そうすればきっと世界はもうちょっと住みやすくなる。

親の光にしがみつく無能な木偶の坊。偽りの愛を語る偽愛者。
何でも他人のせいにする無責任者。本当の愛を知らない愛の語り部。

皆、いなくなれば、きっと世界は住みやすい。

私たちは天才でも何でもない。ただのマイナス。ただの底辺。最底辺に卑しく咲いてる汚い雑草。

でも雑草って怖いよ?

本気だしたらアスファルトだってぶち破って咲き誇れるんだ。

怖いでしょ?



あーあ、とりあえず最近ついてねーな。
うーん・・・とりあえず明石行くか。


| Yu-Ko | 23:07 | comments(0) | - |

ねぇ、幸せって何だと思う?

ねぇ、幸せって何だと思う?
悲しみって何だと思う?

私には分からないよ。

きっと幸せってのは笑顔になれるすべての事で、
悲しみってのはその逆で。でも幸せな時にも涙は流れて、悲しい時でも笑顔にはなれる。

たくさんの理不尽に晒されて、悔しさ噛みしめ、死にたくなるような絶望を味わって、自分の中の何かが終わった時、つい笑みがこぼれちゃう。

そしたらどんな不幸も「それさえも幸せ」に思えてしまって、何が幸せで、何が不幸か分からなくなった。


「自分が自分で在る為にはどうしたら良いの?」

分からない。返事はない。


私は私を励ましてやることなんてできない。


悲しみもない 切なさもない
ただこうして生きている事だけが、何にもなく過ぎて行く事が

虚しい。そして愛しい。



てな気分のゆーこですよ('◇')ゞ


さて、これからのOffice Yu-Koおよびまゆ☆なまグループの動きを紹介していきます!

まずOffice Yu-Koは4月から、本格的にマネージメント業を始めて行きます!

まゆ☆なまレコード所属アーティストのレコーディング、CD作成、PRなどを本格的に始めて行きますので、よろしくお願いします!



そしてKeisuke率いるアコースティックバンド「三日月の夜に」がまゆ☆なまの曲をアコースティックバージョンに編曲して、ストリートライブをお届け!!

4月から本格的に始動です!
オリジナルだけで活動しますよ!

兵庫県のストリート、ライブハウスなどでライブ活動を展開していきます!



次に、KeisukeとBECCHIで結成されている響き星も4月から本格始動!

コピー曲、オリジナル曲を6:4の割合で演奏します!
やっぱり盛り上がるのは皆知ってるコピーでしょ!って事で、コピー曲少し多めです☆

こちらも兵庫県のストリート、ライブハウスなどでライブ活動を展開していきます!


乞うご期待ですぜ!(^^)!

| Yu-Ko | 10:54 | comments(0) | - |

まゆ☆なまのバレンタイン☆

今年のバレンタインはスゴイですっ☆ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

遂に、遂に・・・あのツンデレとヤンデレが動きますっ!


2月14日にバレンタイン限定シングル「恋色-Valentine Edition-」を発売!

恋色の曲を可愛くバレンタインアレンジしちゃったすばらしい楽曲です!!


バレンタイン限定シングル

「恋色-Valentine Edition-」

発売期間2014年2月14〜3月14日まで!

¥525(税込)

1.恋色-Valentine Edition-

キャンペーン応募ID封入


☆まゆ☆なまガールズ・手作りチョコレートプレゼントキャンペーン2014☆

(°д°)特賞(°д°)

Kirika手作りチョコレート+直筆サインカード 1名様
Aika手作りチョコレート+直筆サインカード  1名様

Kirikaは本場フランスのパティシエの実力を持っています!三ツ星ホテルで披露されるデザートの味を堪能アレ!
Aikaは本格チョコレートパティシエに教わっての、本格チョコ作りに挑戦!

(゚д゚)Wチャンス賞(゚д゚)

Yu-Ko手作りチョコレート+直筆サインカード 2名様
Sayaka手作りチョコレート+直筆サインカード 2名様
Akina手作りチョコレート+直筆サインカード 2名様


CD同封の応募IDナンバーもメールで送って、抽選で当たっちゃいます!直筆サインは実はレアなんだよー!!!

それぞれ欲しいメンバーのチョコレートを選択して、抽選!!


応募期間は2月14〜3月14日!

当選者の発表は発送にて☆

発送は3月15日から随時!!


また詳しい情報は随時、更新します!!

ちゃんとしたキャンペーン内容の発表は、2月14日に行います!!



| Yu-Ko | 21:55 | comments(0) | - |

世界樹の約束

 「生命の樹」という樹が存在します。
別名「セフィロトの樹」。

それはタロットカードや神話に出てくる神の樹です。

そしてもう一つ「世界樹ユグドラシル」という樹を知っていますか?
雲をも突き抜ける世界一大きな樹です。

このユグドラシルとセフィロトの樹はそれぞれ別の樹だとされてきましたが、もしかしたら同じ樹なのかも知れません。

ヒストリアさんは言いました。
「世界樹は雲も突き抜ける。そして天高く、天界に至る場所に、セフィラの宝珠は存在します。」

「セフィラの宝珠」とは。

セフィロトの樹に実る10個の実の事です。この実一つを食べる事で神に近い力を手に入れる事ができるとされ、かつては色々な野心家がその実を求めて世界樹を探し回ったらしいです。


実際にそれを手に入れた人は、圧倒的な力を手に入れ、その時代の支配者になったそうです。

そしてかつて、1個だけでも神の力を得る事のできる実を全て集め、生命の樹そのものの守護者になった少女がいました。



神の子とされたその少女は、「世界の安寧」「人々の安寧」という願いを胸に10個のセフィラの宝珠を守り続けました。

セフィラの実が一つでも壊れて失われれば、世界は崩壊するというのです。

だから少女は、世界中に散らばったセフィラの実を全て集めました。その所有者を時には殺し、民を救い、信仰を得て。

でも人々はいつしか傲慢になり、彼女の願いを忘れ、世界の安寧を優先しなくなりました。
争いは繰り返され、自然は壊され、純然たる信仰は打ち砕かれ、人々は神を蔑ろにして、都合の良い時だけ「神よ、救いたまえ」と縋る。

神は人間によって裏切られたのです。

人間の身から神になった少女セフィロト・ヒストリアはいつしかたくさんの天使を従え、天界の頂点になっていました。

気づけば「世界の安寧」だけを念頭に置き、彼女にとって人々の命などどうでも良くなっていたのです。


目的は、セフィラの宝珠を全て探し出す事。

ケテル
コクマー
ビナー
ケセド
ゲブラー
ティファレト
ネツァク
ホド
イェソド
マルクト

そして

ダァト。

10個の宝珠と隠された最後のセフィラ。

世界を壊してでも、民を殺してでも、セフィラを集め、世界を守る事。

それが彼女の目的であり使命であり、世界樹との約束。


かつて彼女が生まれたての頃、母親に捨てられ、身寄りはなく、餓死しそうな時に、大天使ライラに拾われ、神に認められ、世界樹を理解し、世界樹に愛された少女。

「私は、幸せになりたい。私の願いはそれだけだ。」

少女は泣きじゃくる。

「なら与えよう。あなたが私を守ってくれるなら」
世界樹は答える。

その瞬間、少女の髪は銀色に染まり、その身体は神聖な光を宿し。

彼女は人の身でありながら、神になった。


―幸せになりたい。世界樹を守る。

それが約束。

彼女と世界樹の約束。




何だか、とても素敵ですよね。神秘的(*^_^*)

そんなヒストリアさんをテーマにした曲「世界樹の約束」5月発売ですっ!


まゆ☆なま
9th Single
「世界樹の約束/終わりの祈り」
1.世界樹の約束
2.終わりの祈り

¥540(Tax in)


| Yu-Ko | 10:52 | comments(0) | - |

| 1/4PAGES | >>